ちゃーーーすッッッニコニコ

みなさん
質問ありがとーございますドキドキドキドキドキドキ

似ている質問ゎひとつに
させていただきましたしょぼん汗




start(`・ω・´)ゞ


★今でも会ってるハナチューモデルゎいる?

☆卒業してからまともに
遊んでるのゎ
ルナピーしかいないなぁしょぼんあせるあせる
たまーーに渋谷とかで
バッタリ会ったりとかゎ
するよ(・∀・)ラブラブ
久々にみんなにあいたいなぁアップ


★最近かったオシャレアイテムゎ?

☆FREE'SMARTで買った
今年流行りの厚ぞこラブラブラブラブラブラブ
ずっと厚ぞこほしくて
やっとビビっひらめき電球!ときたのに
であえたぜ(〃∇〃)照










★中学のとき部活してたときに着てたのゎ?

☆中学のとき、部活ゎバスケット
やってたから、
バスケのTシャツに
バスパンにバッシュだよんニコニコドキドキ
ナイキが多かったかな!!
バッシュもナイキの赤だったんだけど
ユニホームのカラーが
青だったから合わなかった叫びあせる
アシックスも着てたんキスマーク

★身長と体重ゎ?

☆身長→164,5せんち
体重→シークレット(ノ◇≦。)



★好きな女性のタイプゎ?

☆ひっぱってくれる子ドキドキ
自分自身かなりの優柔不断
だから…すぐにパパッと何でも
決めてくれる子がすき(・∀・)ラブラブ
あと、いけないことを
ちゃんと怒ってくれる子ニコニコ


★足細くなるためにゎ?

☆ぅちも足やせしたーーいしょぼんあせるあせる
だから、そのために
ジムいって歩いてますアップアップアップ
あと、半身浴したり…
お風呂あがりに
ホットジェルでマッサージしてます音譜
ホットジェルで、熱くて
いつもがんばってたえてますガーン

ぅちのホットジェルシリーズラブラブ



一番右のが、ぅちの足にゎ
一番効果あったよ!!!!!!


★いくの性格わ?

☆優柔不断…悩むとひとりで
かかえこんで爆発!
一人ぢゃこわくて何もできない。
諦め早い。妄想得意。
などなど
ほんと自分に自信がないの。
これでも、支えになってる家族や
友達や応援してくれる皆さんが
いるから
がんばれるよんドキドキドキドキドキドキ

★メンタルつよくするにゎ?

☆ぅーん、ぅちもわかんない(*_*)
でも、ひとりで抱え込むのって
一番ダメなことだよorz
ぅちも前までひとりで抱え込んで
いきなり泣き出したり……
それが嫌で最近、なやんでたり
したら
親、親友ちゃんに相談するよ。
ちょっとでも話すと
きがらくになるからね!
メンタルを強くしたい!っておもって
本当に強くなることなんて
ありえないとおもう。
自分ゎ自分がよく知ってるんだから
心と相談することゎ大事だとおもいます。

こんなことしか言えないしょぼん
ごめんなさい。


★学校にいくときのメイクゎ?

☆私立にかよっていて
スッピンですしょぼんあせる
でも、もしできたとしたら
マスカラ&眉毛&アイライン
するかなラブラブ
制服にナチュラルmake
かなり好きラブラブ!


★みきちゃんのあだ名♪


☆プチキャンみて
すきになってくれた子
はじめて聞いたラブラブ
うれしすぎラブラブ!ラブラブ
みきちゃんのあだ名ゎ
やっぱり
『みきてぃーーーーー!』
かな(笑)(笑)(笑)
あとゎ
『ミッキー』『みきたん』
『みきぴょん』
とかが可愛い!!ラブラブ


★うまく髪が巻ける方法ゎ?

☆初心者むきのコテゎ
25,26㍉らしいですニコニコドキドキドキドキドキドキ
あとゎ友達の髪の毛かりて巻いて
コツつかんでから
自分の髪で練習してみる
とか……
ぅちもチョー練習したぁショック!


★オススメのプリ機ゎ?

☆viva女子ってゆぅプリ機が
結構ナチュラルに盛れて
すきかもドキドキ
あと、ヒロインフェイス
ってやつかな(・∀・)ラブラブラブラブ
でもほとんど
LADYBYTOKYOだよよんニコニコ



★浴衣に合う髪型ゎ?

☆お団子とか、編み込みとか
かわいドキドキドキドキドキドキ
ぅちがハナチュー出てたときに
やったのゎ



こんなかんじラブラブ

ぅちだったら
たくさん、練習して当日まで
備えるよんドキドキニコニコ
今の時期、いろんな雑誌で
浴衣にあう髪型のってるから
みてみるといーかも(*^^*)
ハデハデのお花の髪飾りゎ
鉄板だねにひひ音譜音譜音譜


★うさちゅーの中身ゎ誰でしたか?

☆うさちゅーゎ
モデルちゃんだよ!
着ぐるみぢゃないよ!

(笑)(笑)(笑)

★打ち上げのときの
女子うけ、男子うけコーデゎ?

☆髪の毛ゎいつもおろしてる子を
ポニーテールとかお団子ラブラブ
あげてる子ゎストレートとかに
すると男子ゎキュンラブラブ!てなるらしい…
(笑)
うちてき、スカートとかより
ショーパンのほーが好きだなぁ~ラブラブ


★カラコンつけますか?

☆たーまーに、
茶色のカラコンつけるよんラブラブ





こんなやで!ドキドキ



★目指してる女優さんモデルさんゎ?

☆女優ゎ新垣結衣さん
モデルゎ同じ事務所の鈴木サチさんラブラブ


★みている雑誌ゎ…?

☆CanCam,AneCan,vivi,Ray,ゴシップスなどなど
本屋で立ち読みしたりしてますドキドキ


★足の裏の状況ゎ?

☆すごい質問ラブラブ(笑)
いま、オマメさんなどできてしまって
足の裏の写メがとれないんですが…
薄いピンク色だよんラブラブラブラブラブラブ
健康だぁー(*^^*)

★友達にイタズラされて、すぐ降参しちゃうところゎ?また降参したときの顔ゎ??


☆降参しちゃうことかぁ…(;_;)
おもいつかない………
でも鎖骨とかいきなり触られると
くすぐったくて、やばいです!!ニコニコ
もしイタズラされたとしても

こんな顔してやりかえすぞドキドキ(笑)

★すきな色ゎ?

☆最近、ピンク系のあつめてるドキドキドキドキ
でも黒大好きラブラブ
すきな色の組み合わせゎ
ピンク×むらさき
ピンク×みずいろ
クロ×白
とかとかとかラブラブ


★くすぐられたら、何笑い?
足の裏、わき腹、脇の下のなかで
たくさん笑う順番ゎ?


☆中笑いだよラブラブ
わき腹→脇の下→足の裏かなラブラブ
足の裏ゎ結構つよいのさニコニコ





フィニッシュニコニコDASH!


たーくさんありがとーねラブラブ