コメ返したいと思いますドキドキドキドキドキドキ


★ゆま さん

☆ハナチューみていてくれて
ありがとうございますニコニコアップアップアップ
憧れている女優さんゎ
新垣結衣さんですラブラブ
ずぅーーーとまえから
新垣結衣さんだいすきラブラブ!うひょ


★なおちま さん

☆私服、メイクなどなど
これからどんどん更新していきますラブラブ
更新楽しみにまってて
ちょんまげー(・∀・)ルン音譜


★Rio さん

☆全然きれいぢゃないですよーあせるあせる
これから、どんどんキレイな女性に
なっていけるようにしないとラブラブ

★まゆ さん

☆ハナチューみていてくれて
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブ
また、購入品などのせるんで
みてくだしゃい(*^^*)


★ゆーな さん

☆緊張したときってほんと
嫌ですよねショック!ショック!ショック!ダウン
ぅちゎ大きく深呼吸したり
友達としゃべって
緊張をまぎらわしたり……
とにかく緊張を忘れるようにしてます!
あんまり、いいアドバイスに
ならなくてすいません(ノω・、)

★BSK さん

☆前髪パッツンきにいってくれて
うれしいラブラブラブラブラブラブ
ぅちも中学のときずーーーっと
ピアスあこがれてて
高校になってあけましたよ(・∀・)


★にょん さん

☆編み込みうまくできてますかね??
こんどいろんな髪型のせますラブラブ

★アイザック さん

☆ピアスかわいーですか?ニコニコニコニコアップ
こんどいろんなピアスのせます(^^)

★あやな さん

☆わーーーラブラブ
変顔グランプリのあやなちゃん
覚えてますよ(*^^*)
サインも飾ってくれてるなんて
ちょーー嬉しいラブラブ!ラブラブ!!!
これからも変顔極めてね!
IドキドキRも負けてられないなあ…(笑)


★こっちゃん さん

☆ピアスのせてみましたぁラブラブ
これからジャンジャンお気に入りの
もの載せていくんでよかったら
みてくださーーいドキドキドキドキドキドキ
IドキドキR好きとか嬉しすぎ(・∀・)


★黒子ちゃん さん

☆モバゲー見ててくれたのかな?ラブラブ
アメブロのほー
よろしくおねがいしまーすラブラブ


★優衣 さん

☆ハナチューみていてくれて
ありがとうございますニコニコアップアップアップ
水泳やってるの
すごーーい★(・∀・)音譜
これからも試合などがんばってください!


★なり さん

☆はじめましてラブラブ
こんど、筆箱とか日常品のもの
のせますねラブラブラブラブラブラブニコニコ
たのしみにまっててねん(・∀・)(笑)


★みーん さん

☆浴衣のヘアアレゎ………
ボリュームのあるお団子にしたり
編み込みしたり
前髪を上げてポンパしたり…
派手目にします!クラッカークラッカー
ショートだったら細いコテで
グリグリに巻いたりニコニコ音譜音譜
雑誌とかみて練習するといいかも得意げ

★・×・ さん

☆今日学校の子のお誕生日
祝ってあげたのかな?ラブラブニコニコ
毎回コメントありがとうございますラブラブ
たのしみによんでます!



いじょーーーラブラブ



たくさんのコメントありがとうございドキドキドキドキドキドキ

みんなからのコメントの
おかげで
ちょー楽しくブログかかせて
もらってます!!


なのでこれからも
よろしくねん音譜


ちなみに、
コーディネートなどゎ
違う記事にかくね!


あでゅ(ノ´▽`)ノ