12月24.25日は婦中町の学童保育PoketKhdsさんにて、アイネ・ハーツとしてクリスマスコンサートで演奏させていただきました。

音楽クイズをしたり、みんなでお歌を歌ったり、楽しい時間を過ごすことができました。
子どもたちのリアクションがおもしろくて❣️
演奏しながらニヤニヤ😄

小学低学年から高学年まで、一斉に集ってひとつの活動するてのは、学童さんならではなことかもしれないなぁ。友達でもなく兄弟とも違う学童仲間、という絆もいいものだなあ🌺

速星・鵜坂2つの拠点を持つPocketKidsさん。
みんなのびのび楽しそう〜
校舎によって(!?)子どもたちのキャラが全く違う、という点がめちゃくちゃおもしろいんです。
決して周りの大人がそうさせた訳ではないので、これは天然。子どもたちの素の状態な訳で、それがまたかわいいんですね🩷

さて、今回も相方の川畠先生には大変お世話になりました。プログラム作りは大変でしたけど、またもやいろんな発見ありました。この活動続けられるのも川畠先生 のおかげです