娘ちゃんがお姉ちゃんになりました✨

おめでとうおねがい





しかし、2人目ではありません(笑)
ご安心ください
同い年の子がいるブロガーさんたちが次々と第二子、第三子を産んでるので、取り残された感が凄い今日この頃…無気力
兄夫婦に赤ちゃんが誕生したので5年半ぶりに新生児を抱っこしましたが、娘ちゃんの赤ちゃん時代を思い出して可愛かったな~と幸せな気持ちにはなったけど、第二子欲しいという気持ちは湧かなかった。それより猫が可愛い。猫増えて幸せ。毎日キュンキュンする

人間ではなく猫です☺️

キジトラの『にゃん太』くん 3歳くらい
縞三毛の『おこめ』ちゃん 8ヶ月

保護猫2匹いっぺんにおむかえしました😆✨

いやー可愛い❤️可愛い❤️

2匹とも娘ちゃんにベッタリ甘えてくれるので、親は癒されまくりですラブ

あ、年始にランドセル買っちゃいましたラブベベのシャノワールプティ
型落ちセール狙ってかなりお得に買えた✨どこもかしこも猫モチーフで凄く可愛い飛び出すハート

おこめちゃんギュー


にゃん太くんナデナデ

ひたちゃんも時間はかかったけど仲良しになれたよ😃🍒😃

毎晩にゃん太くんとおこめちゃんが一緒に寝てくれる✨
娘ちゃんが布団に入ると2匹とも集まってくるの最高に可愛い
ニコニコ飛び出すハート