今日、館山投手と畠山選手の引退試合でした。



もっと早くに東京ヤクルトスワローズファンになって


お二人の活躍をたくさん見ておきたかったえーん



やっぱり引退セレモニーは涙、涙でした。。。



本当に、本当にお疲れ様でした。



実は私も、今日はPTA最後の一大イベントである文化祭でした。



恒例の豚丼を過去最高の920食を作り終え完売。。。



真っ白に燃え尽きたのでした。。。



終わった。。。



息子の中学から続いたPTA本部役員もそろそろ引退ですおねがい



なんか、寂しい。。。



寂しいといえば



小川監督、宮本ヘッドコーチ、大引選手もスワローズを去るのでめっちゃ寂しいショボーン



だんだんと一年も終わりに近づき寂しい。。。



でもそんなところに…



こんな萌えぇな超絶可愛いハガキがチューラブラブルンルン








これはもう、テンション上がる上矢印上矢印上矢印キラキラ



最下位忘れる。てか、最下位ってどこがですか??????キラキラ



やるなぁ、東京ヤクルトスワローズキラキラ



何はなくともつば九郎〜ハート



はい、即、入会継続!!



つばちゃんがいるからずっと



これからも東京ヤクルトスワローズを応援していくぞーキラキラ









つばちゃんに引退と卒業の2文字は無しチューチューチュー