ふたちゅ
花が咲きました
やっぱりお星様の形のお花でしたよ~
ヾ(≧∇≦*)/やったー
ほらね。
お星様
が咲いてる(^O^☆♪これが閉じると
やっぱりお星様
です。可愛い~

でも、夜はねんね?
お星様なのにね。
スノーエンジェル
はお星様でした。雪のように白くて可愛い

初めてみたお花かも…。
明日も咲いてくれるのが楽しみ
ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ
まだまだ蕾がたくさんあります。
サボテンちゃんは昨日はふたちゅ
だった蕾のふくらみが、今日はみっちゅ
になってました。明日、お日様が出てくれたら咲きそうです。
今日は職場の財務システムがトラブルのため午前中使えず、午後2時頃にようやく復旧。
いつも午前中に終わらせてしまう仕事がまったくできず、復旧して1からだったので、
なんか、普段の倍働いた気分になりました…(-。-;
相変わらず、いろんな人がやってくるのと、電話の応対も多くて、
何を聞かれて、何を答えたか覚えていないことも…。
みんな、難しいことを持ってくるのはやめて~

…と思いつつも、頼られると世話をやきたくなってしまい…
可愛い後輩くん、後輩ちゃんたちには“ あまあま ”な私ですf^_^;)
あまやかしてはいけないと思いつつも、「 どうしたの~? それはね… あーで、こうで…、こうしとこうか?」と
忙しい子たちを思うとついつい手を貸してしまうのです(。-_-。)
そして私の口癖…「大丈夫」と。
いや、大丈夫じゃないかも~なんだけど…(~_~;)
ん~でも、この子たち頑張ってるしなあ~、まっいいか…
やっぱりあまあまな私です。
そうそう、保育士時代も子どもたちにあまあまでしたf^_^;)
可愛いんだもん

“ 可愛い子には旅をさせろ ”は私にはできないですね。
だめだめな先輩です(~_~;)
明日はお休み。
ゆったり、まったり過ごしたいな。
今日も読んでいただいてありがとうございます




