こんにちは。

2倍の単価にして成約率も2倍上げる

ハイセールス・プロデューサー

曽我 多加延です。

 

 

 

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たくさんのメディアがある中で

 

 

「今は、Instagramだ〜!」

「とりあえず、Twitterはやるべき!」

 

 

などの曖昧な理由でたくさんのメディアに

手をつけていませんか?

 

 

また、

 

あなたはどのメディアを

どんな目的で使っていますか?

 

 

 

どんなビジネスをやるのか?によって、

メディアの相性はありますが、

 

 

 

どのメディアを使うにしても

絶対に押さえておかなければ

いけないポイントがあります。

 

 

 

それは、

「お客様が居る

メディアを使うこと」です

 

 

「当たり前」と思いますが

その当たり前をほとんどの人ができていません。

 

 

Twitterのアクティブユーザー

Facebookのアクティブユーザー

Instagramのアクティブユーザー

などなど

 

 

 

 

あなたが、現時点で

使っているメディアには

 

 

どのような人が

たくさんいるのかというデータを知った上で

メディア発信をしているでしょうか?

 

 

 

 

自分が発信しているメディアに

自分の理想のお客様が

そもそも存在しているか?

 

 

しっかりリサーチしなければ

渋谷駅で、大阪のイベント告知しているのと

同じ事になってしまいます。。。

 

 

女性=インスタ

男性=Facebook

今の時代はユーチューブ

 

 

このような決め方でメディアを選ぶと

努力が水の泡になってしまいます。

 

 

「みんなやっているから」

「自分が好きだから」

 

 

という理由だけで

集客していませんか?

 

 

 

 

それでは、質の濃いお客様を

集客できないので結果的には

成約率が下がってしまいます。

 

 

 

 

あなたの

使っているメディアには、

 

 

 

 

本当にお客様は

顕在していますか?

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

2倍の単価にして成約率も2倍上げる

ハイセールス・プロデューサー

曽我 多加延