2倍の単価にして成約率も2倍上げる

ハイセールス・プロデューサー

曽我 多加延です

 

 

 

ズバ抜けた結果を出している人だけが

知っている「チート」

あるの知っていましたか?

 

 

 

 

ビジネスをしていて

全く稼げなかった時

 

 

「自分の10倍、20倍と稼いでいる人しか知らない

何か特別な方法があるのではないか?」

 

 

と半信半疑で私は思っていました。

 

 

 

本当にあるのか??

と事実を確かめたかったのと同時に

稼げる起業家になりたかったので

 

 

貯金も無いのに

借金に借金を重ねて各業界で

日本No.1の実績を持つ方の講座だけを

選別して受けに行ったところ

 

 

 

どの講座にも共通点があり

 

 

「魔法はあったーーーー!!!」

と感動した

 

 

 

その「魔法」をこの記事では

シェアしたいと思います。

 

 

 

結論からお伝えすると

今回お伝えする魔法を知る事ができれば

 

 

集客しないで

集客できる最高のスパイラル

ご自身のビジネスで取り入れる事ができますので

 

 

ぜひ、最後まで読んでくださいね!

 

 

 

 

集客しなくても集客でいる状況を作れる

その魔法とは、、、

 

 

誰もが知っている

「基本中の基本でした」

 

 

 

それが何かというと

「既存のお客様を大切にする事です」

 

 

 

 

は?

どこが魔法だよ。。

 

 

 

 

 

そう思ったあなた!!

 

 

 

確実に断言できる事を

1つお伝えします。

 

 

 

 

「ラクして稼げる方法」

「誰でも上手くいく簡単な方法」

 

 

 

「魔法」と聞いて

このようなモノを思い浮かべたあなたは

 

 

根本的に考え方を変えなければ

得たい結果は得られません。

 

 

 

お客様の立場になって考えたら

よくわかりますが

 

 

 

「ラクして稼ぎたい」

 

 

「誰でも上手くいく

簡単な方法を知りたい」

 

 

 

と思っている人の

商品を購入したい

と思うでしょうか?

 

 

 

買いたくないですよね。

 

 

 

 

これは、

面白いほど

お客様に伝わります。

 

 

 

 

話は少し逸れましたが、

 

 

 

 

 

「既存のお客様を大切にすること」

売上が伸びる人が実行している魔法のように

ビジネスが加速する方法なのですが

 

 

 

なぜ、基本中の基本とも言える

「既存のお客様を大切にする事」が

売上に直結するのか

 

 

あなたは率直に

説明できるでしょうか?

 

 

 

ラーメン屋さんで例えると分かり易いので

今回はラーメン屋さんを例えにします。

 

 

 

 

A.

 

ラーメンを食べに来てくれたお客様に対しては

ただ、ラーメンを出すだけで、新規顧客の

獲得ばかりに力を入れているお店

 

 

B.

 

新規顧客の獲得を考えずに目の前のお客様に

感動してもらおうと一杯一杯に魂を込めて作り

来店してくれたお客様に最高のおもてなしをするお店

 

 

 

どちらが繁盛するでしょうか?

 

 

 

「A」のお店は

 

 

短期的に見たら繁盛するかもしれませんが

長期的に見たら良い口コミは生まれませんので

「人」が「人」を連れてきてくれる事がありません。

 

 

 

「B」のお店は

 

短期的に見たら顧客数は少ないかもしれませんが

長期的に見たらリピートが増え、リピート客が

口コミをしてくれる事によって

集客しなくても集客できる状況を作る事が出来てるので

「A」のお店より繁盛する事は目に見えています。

 

 

 

 

このように客観的に見たら

「それはそうだろう」

と思いますが

 

 

 

 

実際に自分が

ビジネスをする側になると

 

 

「新規のお客様を集めないと」と

「集客」ばかりに力を入れてしまいますが

 

 

 

最高の集客とは、

「集客しなくて集客できる状況です」

 

 

 

 

自分が集客しなくても集客できる状況が

出来たらあなたは、嬉しいですか?

 

 

 

もし、

そんな状況を作りたい!

 

 

 

と思ったのであれば

 

 

 

 

「既存のお客様」を

大切にしてくださいね!

 

 

 

 

 

自分以外で自分の

お客様を集客してくれるのは

「既存のお客様だけ」です。

 

 

 

 

 

既存のお客様を大切にすることが

集客にも繋がっている。

 

 

 

ということを忘れずに

ビジネスに取り組んでみてくださいね!

 

 

 

 

誰でも情報発信できる今の時代で

ネット上に、自分の

 

良い口コミを載せるか。

悪い口コミを載せるか。も、

 

 

 

あなたの既存のお客様との

関わり方が全てを決めます!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

2倍の単価にして成約率も2倍上げる

ハイセールス・プロデューサー

曽我 多加延