給料日はまだかと待ち望む日々。

 

お金は、何とか親と話あってもらっている状態。

 

早くこの状態は抜け出したいのだが、精神状態がまだ追いついていかない。

 

冬は、燃料費からなんやらですごいお金かかるな。

 

糖尿病の治療費も馬鹿にならない。

 

生活費が月の稼ぎを飛び越してるので、本当に親がいないと生きていけない。

 

まあ、こういう愚痴めいたことを書くのも、精神保つにはいいみたい。

頭の中で悩むと、不眠症になってしまう、

不眠というか、短眠繰り返すので余計疲れてしまう。

 

書き出して吐き出している。

 

今日も、本を読んだりして知識入れて疲れて眠ろう。

まだまだ、焦らずリハビリ中だと余裕をもってやっていこう。