うっかり支払い出来なくなって、サブスク映画が見れなくなってしまった。

このご時世、家で過ごす必須アイテムなのになんてことだと思った。

 

すっかりテレビ見なくなって、3年ほど過ぎた。

アニメ、海外ドラマ、映画と便利だったのにな。

 

やっと、コンビニでカード買ってきてネトフリは復活。

鬼滅の刃の続きが見れるようになって、一安心している。

 

レンタルビデオも近くにないから、今のコロナには迷惑している。

サブスクのせいか、ビデオ屋さんも閉店少なくないんだろうな。

 

集中力が足りづ、深く考えることが出来ない状態ではサブスクだより。

 

あとは始めだしたブログが考えるトレーニングとしてはいいと思ってる。

 

息抜きと継続作業の繰り返しで、復調するぞ。