しばらくぶりの更新です

 

本当に少し休むとブログかけなくなってしまい

こんなにも空いてしまいました

 

原因としては

 

1.今現在お金がなく、アフィリエイトを使用と考えに考え抜いていたため

2.良いものを書こう。受けるものを書こうとして考えに考え抜いていたため

 

と言うことかなと思います

 

行動出来なかった 

 

完璧や成功を求めすぎて

 

本屋に行くと すぐやれ 関係の本が多く見られます

 

表現や思想などのコミュニケーションに重きをおいたもののほかにです

 

気づいたのですが

 

考えることと行動することは

 

同時進行するのがいい

 

多少の失敗は込み込みの進め方です

 

目的地までまっすぐ歩く必要はなく

 

その歩く道もどんな道かわからないわけですので

 

ふらふら歩いても良いというか

 

一直線では進めないと思うのです

 

最短距離はかっこいいですけど

 

最初からはわからないし

 

周りのひとだったり、環境だったりと

 

いろんなことにも対応していきながらまっすぐな最短距離

 

走れないので

 

結果的には早かったかな

 

と思えることがいいのかな と

 

 

なので

 

考えることと行動することの同時進行が結果的に近道になる

 

だから、最初の一歩を早く、即行動が言われるのかなと思います