いきなりですが

 

まあわたしは軽い障害を持っており

 

就労支援A事業所で働いております。

 

会社はここをクリック

 

ブログ紹介しました

 

アクセス増やそうと思ってよければのぞいて下さい

 

 

3級の障害者手帳をもち現在何とか働いていますが

 

目指すのは自分で稼いで生活出来るようになる

 

ということです

 

 

 

アフィリエイトを数年続けています

 

やったりやらなかったりでなかなか成果出ませんけど

 

何とかします

 

 

やりたいことってやってみないと判断出来ないです

 

 

頭だけで考えてもどうしようもない

 

 

なにがいいとかどうしたい

 

こう思うんだ

 

としたらやるしかない

 

一歩引いてオレは何でも知っている

 

批評家気取りはなんか自分のことに無責任な感じがして

 

やりたくない

 

 

とにかくやってみようか

 

 

まあ実際はやってみるを繰り返してるんですけど・・・