掃除に忙しい

出てくるパソコン製品やら

事務用品やら


パソコンに魅せられてから

いろいろ買った


特にマウスが多い

その次はusbハブ


他の機械は壊れたりして捨ててしまった

cdドライブは昔は当たり外れあったな


懐かしい


としていると掃除が進まないんですが



そうして出てきたものを会社に持ってった


マウス、ハブ、テンキー

2穴パンチは引き取ってもらえた


ネットで売るのは気がひけるものばかりだったので


フルキーボードは引き取ってもらえなかったな


ノートパソコンでフルキーボード使うのは珍しいのか


本でノートでもフルキーボード使うほうが早く打てる

と書いてあったんで私はやっているんですが

病院でもやってたような気がする


流行らないかな

ノートでフルキーボード


とか考えながら


掃除は進まないのであった