お金なくても

親に世話になって生きてます

なので

よくお前このままでいいのかと

周りは言いますが

独立起業したいと思ってます


何故か


どうも職場の雰囲気気にしてしまうのと

明確な目標があり、そこに向かって進んでいるかに

こだわっていて

働いては辞めているから


48なんで頭凝り固まっているんで

体力なくて、病気で定期通院もしてるし


まあ このままではつまらないんで


そして

死ぬときに


やりたかったのにしてなかったな

をなくしたい


何回かネットで稼ぐということで

アフィリエイトやっては見たんですが

稼げてない


でも面白いんでなんだかんだ続けとります


失敗のリスクも少ないし

パソコン面白いし


起業して

やりたいことはあります


会社で働けないと思ってるのは

人間関係や目的のわかりづらい仕事やってたりして

息切れしてる人だと思うので


個人での稼ぎ方を指導できる団体

作ろうと思ってます


目標に向かって進む


カッコいい