今朝のドキドキTimeです。さて、アクセスは?
ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ有り得ない!
アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは???
過去最下位ダゾゥ…???
初めて、見るアクセス件数です。私のグロブって?
落差凄いわよ!
最高アクセス件数は、1500有ります。順位は、16位。
今回は?何故こんな?グロブネタが悪かったんかな?
私の、今の気持ちみたいだわ!
急に堕ちた!言葉見つからないと。こんな?事かな?
良い状態許では、有りませんから。私は、気になるのです。が!読んで、下さる方が、イラシャルなら、綴ります。
アクセス件数が、増えると維持が、大変だと、思いますよ!
下がる事しか、無く為りますから。私は、今心身喪失状態です。仕方ないよね!
くよくよしないで!と。言い聞かせて居ます。波がある事は、当然です。然し乍ら私の場合は
WAVEあり過ぎでしょ?
天か地丈だわ!何故中間地帯無いですか?悪足掻きして居ます。アクセス件数は、直ぐ様
数字に、現れる!
だから、気持ちも、浮き沈みをして居ます。
数字は、素直ですよね?
何時も思いますよ!
手抜かりが、合ったでしょうね!
良いです!又綴り直します。
めげずに頑張りますよ!
アクセス件数が、又戻る様に!
数字はRealです。嘘無しだわ!
一喜一憂するのよ!めちゃくちゃだわ!
こんな?事に、めげない私。
此からも、御愛読お待ちしております!

Hisa