こんにちは!何故でしょうか?又ビギナーに、戻りました。綴っていきます。私のハチャメチャ人生をお楽しみください!
さて、何を綴れば、良いのでしょうか?悩みます。私のrankが、0 何てあんまりだわ!淋しいかもね?アッハッハッハッハッ笑うのが、一番だわ!
気抜けしちゃいました!実は?
ランキンググロブに、根を挙げちゃいました。(笑)キャ~!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー笑うしか、有りませんよ!以前みたいな、グロブを目指すんだよ!頑張ります!
以前のランキングが、恋しい!
ネタ切れしました。アッハッハッハッハッ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
以前は、1000話超えして居たんだわ!覚えてるよね?Hisaだよ!言わずとも、解るよね?多分!又御愛読御願いするわね?
重なると思いますけどね?視線を変えるかな?そんな事を思いますけどね?ギリギリ間に合ったかな?いや~参りました。
1つ丈削除される筈だったんだよね~♡♡♡ドぢチャイマシタアチャ~~✖✖✖
しつこくて、後免なさいませ!
綴って、綴っていくわよ!
宜しく御願いするわね?
Hisa