NYマンハッタン観光記&more... | スピリチュアル×ビジネスで「なりたい自分」になる方法

NYマンハッタン観光記&more...

true-写真.jpg

ニューヨーク旅行の現地二日目をまとめます。

二日目は、まずかの有名なエンパイアステートビルに行きました。

ビジネス・プロデュースの現場論-写真.jpg

86階という日本ではなかなかない高層階から見る景色。360度、マンハッタンを一望できます。

小さな島にこれでもかと建物が軒並ぶ様は圧巻。しかもみんな背が高いんですよね。

ビジネス・プロデュースの現場論-写真.jpg

こちらは、これまた有名な五番街の風景です。これだけ見るとなんだか雑然とした街ですね。

ビジネス・プロデュースの現場論-写真.jpg

最後にご紹介しますのはニューヨークのトイザらス。

店内には観覧車や動く恐竜模型など、何も買わなくても楽しめる感じ。

おもちゃ屋はこうじゃなきゃと思わせてくれます。

日本のトイザらスもこうあって欲しいですね!


さてさていよいよ三日目が始まります。今日はどこに行こうかな?