ニューヨークに来ています! | スピリチュアル×ビジネスで「なりたい自分」になる方法

ニューヨークに来ています!

ビジネス・プロデュースの現場論-写真.jpg


実は私はただいま夏期休暇でニューヨークに来ております。

アメリカはハワイを除くと初めての経験なので、何もかもが気になって仕方ありません。

まだ着いたばかりなので、観光はこれからですが、取り急ぎ既に、自分の英語力の無さに改めて気づかされています。

状況判断で相手の言っていることはわかるのと、それに対する英単語は出てくる(文法とか表現はあまりわかりません)のですが、問題は発音!

なにせ私、先ほど飛行機内で飲み物を訊かれ、waterと答えたつもりだったんですが、coffee? or coke?と返って来ました。

どんだけ伝わらないんですか、笑。

今週いっぱい滞在しますので、引き続き、こちらより更新しますね!