私はピアニストとしてバルセロナを中心に活動しています。

ここで少しお知らせを!!

先日、ソロコンサートが終わり、もう直ぐバイオリンとのデュオコンサートが続きます。

私は、どちらかというとソロ活動の方が多く、時々チェロやバイオリンと共演しますが

今回は、熱心に頼み込まれて突然することになり、短期間でプログラムを準備するので

時計とにらめっこで練習するという、学生みたいな事になっています。

 

さて、豪運になるレイキについて。。。。

 

今、ヒーリング関係やスピリチャル関係の人が良く言っている

宇宙と繋がるのには、「音が大切」。

自分の望む未来も声に出して、言った方が良い、などなど。

 

実際、音楽があると雑念が入らず素直に入っていくことができます。

以前は、音楽なしでレイキを送っていましたが、より盤石なものにするため、

波動の高い自然音と、自作の日本の言霊をもとに作った祝詞の曲を組み合わせた音源で

ブラッシュアップしました。これがとても好評です。

自作の曲『Suite Japanese Norito』は、こちらのコンサートでも演奏し、

スペイン人に高い評価を受け、映画祭や写真展のテーマ曲にも選ばれました。

もしよければ、こちらからおききくださいませ。

 

Sportify : Suite Japanese Norito

https://open.spotify.com/intl-ja/album/50yk19Weq0ALQMlBcjojVK

 

---------この続きは話が止まらなくなるので、また明日----------------------

    明日は、プロモーションビデオ撮りで朝早いので。