先日、バルセロナの中心地、Libreria Byronでコンサートをしました。

雰囲気をプロモーションビデオでご覧ください。

 

この曲は、私の作品、Suite Japanese Noritoで、昨年

スペインの大作曲家アルベニスの生誕地Camprodonで

全曲初演しました。

すでに、O-harai NoritoとMamiは、バルセロナのCasa Asiaの

写真展、映画祭のテーマ曲に採用されておりました。

今回のプログラムにも入れて、大好評だったのは、とても嬉しいです。

 

この曲集は

Sportify : Suite Japanese Norito

https://open.spotify.com/intl-ja/album/50yk19Weq0ALQMlBcjojVK

で、お聴きになれますので、ぜひ楽しんでください。

因みにAIで検索すると

Hisako Hisekiの「Suite Japanese Norito」は、日本の伝統的な祝詞(ノリト)を題材にした組曲です。ピアノを中心とした編成で、古代日本の神聖な祈りや儀式の美しさを音楽で表現しています。静謐で神秘的な雰囲気を持つこの曲は、聴く者に深い感動と癒しを与えます。

 

次回は、音楽観と遠隔レイキについて書きますね。

お楽しみに!!