※いつの間にか、気づけば新年看板持ちw

2022年(令和4年)もマイペースにブログを更新してゆくぞ~照れ(笑)
Web日記だから毎日が理想昇天w

(誰が見るわけでなく)
(まぁWebで公開してるのだが爆笑)
自分の記録だもの~キメてる花w

なーんて想っていたら。。。

7日にコメントを頂いていたのに今朝気づいたあんぐり

それがこちら↓
唯人くんからのまさかのコメント!(≧▽≦)

嬉しすぎるおねがい爆笑飛び出すハート


そして、
この日の数日後に石崎ファミリーから手紙が届いてラブレター


※いつかこれを3人にお返ししよう~と、保管していたウインクスター


可愛いなぁ~ニコニコ


唯人くん、
見つけてくれて(変な人ブログ見つかったウシシ笑)
ありがとうございますにっこり音譜



いやはや
時の流れは早いな~アップ

甥っ子も20歳・2022年(令和4年)成人式なわけだチューw