※またまた日付さかのぼり系な記録・・・エヘヘぺこ



4/12(日) 20:00~



鹿児島・知覧「第3回 桜祭り」で繋がったメンバーなどで、


陽なた家集合~っていうことでにっこりひらめき電球


↓福岡&熊本チームも来るということで、このチラシもちゃっかりと忘れずに・・・ウインク


~我逢人~ ~我逢人~


↓大分県は県北・中津市にある「陽なた家」さんに到着しました!!
~我逢人~



ウキウキ・ワクワク~にゃ音譜




入口には「おかえりなさい」の文字。




ドキューン恋の矢




それからあとは、もうメロメロパンチでしたラブラブ!




説明はいらん、



体感せよ乙女!ウインクひらめき電球(恋せよ乙女!のノリで4649♪)w





ドラちゃんやみっくんとも久しぶりの再会ひらめき電球




お店に入って着席して、


9月の九州青年祭について10分?ほど話をさせてもらう。


みんな真剣聴いてくれて・・・にっこりありがとうーーーーー!!!



↓ドラちゃんとアッキー絡み中苦笑ひらめき電球

~我逢人~

↓アッキーみんなに逆ギレ?中ウインク
~我逢人~

↓ドラちゃんが何やら語り中ウインク
~我逢人~



↓左から、唯人くん、みゆちゃん、ときくん☆

~我逢人~ ~我逢人~


↓ファミリー集合にっこりグッド!
~我逢人~



↓そして~たこ焼き!ぺこチョキ
~我逢人~
↑都合により、一個しか食べれなかったんだけど、めちゃうまでした!!!!


冷めてもおいしかったんだよねニコニコ



↓ドラちゃんが何やらヒソヒソと・・・
~我逢人~

そのヒソヒソに、

サプライズ大好物の私も”もちのろん=もちろん”のっかるわけで・・・ぺこ合格

↓こちらのテーブルでは笑いが絶えませんウインク
~我逢人~



のぶさんが唯人くんとみゆちゃんを笑顔に☆

それからお店の電気がパッと暗くなって、バースデースタートいえー



BAGZY黒崎店 マネージャー:のぶさんバースデーイチョキ
~我逢人~


のぶさんと、唯人くんのサプライズバースデーでしたウインククラッカー


↓このメッセージも本当に素敵にっこり
~我逢人~
アップこんなケーキ初めてやぁ~★★


↓うさちゃんも可愛いやんけぇ~ラブラブ!
~我逢人~


↓唯人くんもちょっと照れて?たみたい。笑顔がとってもかわいかった☆ウインク
~我逢人~


↓のぶさん唯人くんに何かやらかし中~ww
~我逢人~



そして、


↓で、で、でたぁ~アフロ軍団!!アフロさんアフロアフロおじさんきゃっ笑

~我逢人~

アップ真ん中のBAGZYカンタ 率いるアフロメンズぺこ



そぉとぉ盛り上がりました!音譜



↓よいさ~♪よいさ~♪の終了の図↓笑
~我逢人~


↓結婚記念日サプライズのご夫婦の子供さん★
~我逢人~

↓みかりんと私も一緒にラブラブ

~我逢人~


↓ドラちゃん&アッキー&みっくんトリオウインク
~我逢人~
アップこのトリオ最高音譜お笑いトリオ結成はてなマーク


みんな濃い~ぃいのなんのって笑

↓ひさこ&Happyメーカー京介&つぼちゃん~ウインク
~我逢人~

アップ京介ともいろいろとプランについて語ることができ、

ワクワク・ウキウキ無限大!!


イメージがどんどん湧いてきたし、よろしくね!!!にゃガッツ



↓シゲちゃんの愛息子:きょうちゃん&みっくんウインク
~我逢人~

アップきょうちゃんもめっちゃ可愛いウインク



↓きょうちゃん&きょうちゃんの?お友達&みっくん☆

~我逢人~


↓きょうちゃん&みっくん&ひさこ~にゃピースチョキ

~我逢人~

アップきょうちゃんと私は、

バースデーの帽子をかぶせてもらいました☆w


※撮影した後に、「バースデーの帽子ってわかんないね」ってミックンと苦笑。w

きょうちゃんとは鹿児島で一緒にカードゲームしたんだけど、

気に入ってくれたようで、この日も「カードゲームしよー☆」って言ってたんだけど、

タイミングあわずにできませんでしたうああん



でもまた今度やろうね~ウインク



↓寝ちゃってるのぶさんをパチリとウインクひらめき電球

~我逢人~
アップのぶさん、生まれてきてくれてありがとう~にっこりきら


↓みかちゃん&つぼちゃん&ひさこにっこり
~我逢人~
アップつぼちゃんとトーキングしてたら、

みかちゃんも参入~ありがとう~ウインク



↓全員集合☆
~我逢人~

↓2枚目☆
~我逢人~



それから一通り落ち着いて、

シゲちゃん&つぼちゃんと語りモード☆

それで、私がシゲちゃんに、


「これすごいFor Youなんだよにっこり」って本を手渡す・・・



と、



シゲちゃん『ひさこ!これちょーだい!』



にゃにぃ~笑



ひさこ「おっしゃ、いいよぺこ




シゲちゃん『しかもサインして』



きゃっ



ひさこ「オッケーウインク



↓ドラちゃんや京介他、みんなに好評だった本をシゲちゃんにもプレゼントにっこりひらめき電球

~我逢人~
アップ友達に本をプレゼントするのが好きなので、この日はシゲちゃんにプレゼントだっ☆


上でシゲちゃんの持っているのはこの本ですにっこりシャボン玉


~我逢人~


「逆説の10カ条」と言って、以前のブログ記事にしたこともあるんだけど、


「これは本当にすごいFOR YOUだよねぇ~」ってみんなで話した。



みかちゃんが私の箸をキッチンで洗ってくれて、

持ってきてくれた・・・お~

~我逢人~

アップちょっとしたメッセージにホンワカ☆


こちらこそ、ありがとうねにっこり




それから午前様までみんなで話したり・・・笑



初中津でのHappyな一日でしたシャボン玉