こんばんは~
大雨☔の翌日でしたが今日は、
あさからすごい猛暑てへぺろ朝から
軽く34℃げ!
雨傘から日傘にチェーンジ
して、今日は、大学病院行ってきた

受付けからびっくりするほどの
長蛇の列泣き笑い飛び出すハートどこから
こんなに患者さんくるんだろうね
そしてその1人の私は、早速
乳腺にかかりました
先生いつもどうり
はいこんにちは〜あんぐり飛び出すハートって
親切。私は、手術のこと考えて
ちょっとボーっとして💦顔固まる
診察してもらって悪くは
なってないねって。
ところでいつ頃修正手術する?って
やっぱり忘れてない^^;逃げたい
カレンダー見て💦11月以降でって
お願いしましたけど
怖いもんそれが一番ガーン

病院から帰ったら友人が
私の誕生日近いから
なんかランチ奢るよーって
誘ってくれたー!わ~い
可愛らしいお店でランチしました。






アイスやケーキまでついて
お腹いっぱいになりました✨

アンティークな感じのお店です
くまさん沢山いた。

いつも親友が優しくて
感謝感謝😂くよくよ
考えても仕方がないがんばる!!

あと仕事も頑張る!

あー親友も胆石あるって言われた
みたいで次月以降に胆嚢切除
手術受けるみたいで私の
誕生日🍰にこんなに沢山
食べてくれて大丈夫かな??
心配だけど早く
元気になってほしいよー

いつもいつもありがと!

みなさんも熱中症気をつけてね


Apleberute Online Store