こんばんは〜
今日は先日コロナで
沢山会社を休んだので気が引けた
けど予定通り午後休
取りました。

髪の毛を切りに行く予定と
車の車検の見積もりをする
そして、眼科受診の予定でした✨

そして、13時すきに帰宅
したら、なんと息子が居た!
あれ??大学行ったんじゃないの??
そしたら、ひと駅先まで11時すぎに
行ったら、頭が猛烈に
痛くなってきて吐き気がして
とんでもなく気分が悪くなり
耐えながら引き返して
帰ってきたそう!

顔色真っ青💦(^_^;)
どどうした??
コロナの後遺症?え??
吐きそうって頭も痛い
熱はかったり、血圧測ったり
は正常だけど手足ひんやり。
外は暑いのに冷えてるね💦

頭、異常にいたいから、
ロキソニンとりあえず飲んでみた
え??様子みてたけど
吐き気強そう😥
左側だけ頭痛いとか💦

おくすりもらいに近医にいくことに
そしたら、熱中症でした
えーつて確かにここ
数日あつい☀
30℃超え事務所にいること
多かったけど外行くとみんなあつい
暑い言って帰るな

点滴しますか?って
なせが、少しロキソニンで治ってきてて
顔色回復と吐き気のゴミ袋
持ってたけど楽になってきたと

点滴はせずに痛み止めと
吐き気止めもらって帰宅
注射きらいなんだな
大した事なさそうだけど、
熱中症怖いですね〜コロナ💦の
病み上がりなのもあったかな??

そして、私の午後休はすべて
吹っ飛びましたあーあ。
なんとか軽くて良かったけど

車検見積もりだけ大急ぎで
行き、見積もりしてもらいました
12万8000円なり!!ちなみに
軽自動車です!
たっかーい!!🚘
削る事もできますがとか💦
言われたけど、横文字羅列
なにこれ??
わからないから
もうやりますっていってしまった

私の美容院も眼科も潰れ
そして土曜日も出勤です
熱中症軽くて良かったけど
怖いですね~☀🔥

みなさんもお気をつけてくださいね。


Apleberute Online Store