こんばんは💦(^_^;)
先日、会社の食事会兼、飲みま
しょう会があって、
女子が多い職場で
楽しみに行ったんです。
食事も海鮮中心だけど
美味しかった
のはいいけど💦















翌日から体調不良者続出💦
私も翌々日から体の怠さから
夜になって38.3まで熱発
あーそういえば一人昨日
39度発熱したって休んだ人いたな
って。もしや?で
早速手持ちのコロナの検査
キッドで調べたら💦
初めての陽性反応😱ガーン💦

これますい(^_^;)💦って
早速会社にラインで連絡して
そしたら、出るわ出るわで
いま、3日目ですが、すでに
5人って💦信じれない!!
クラスターだわ
コロナを最近警戒してなくて
飲み会中みんな元気だったし
目立った風邪っぽい人
居なかったのに。

今日もニュースで上皇后美智子さまが
コロナに感染
したって言ってたけど、
コロナはまだしくしくと
出てるんですね(泣)

4月、5月とかつて経験したことない
会社の忙しさで正直、
クタクタすぎて、動くだけでキツい
飲み会とか金欠な月末💦
いく?なんとなく嫌な予感
的中した💦🎯

今年は、それにしても手術も
上手く行かなくていつか再手術
膀胱炎何度目?って感じになって
帯状庖疹にまでなるし、
その上💦コロナ感染とは
😂きついなぁ💦

病院の先生、
コロナの薬も出せるけど
いる?っで医者に言われたけど
かなり高額って聞いてて
いらないって断りました
特効薬でもないみたい??

今のところ、風邪症状と
熱のせいか頭痛と
喉の痛みと鼻水、咳、軽い吐き気
PL顆粒と解熱剤のカロナール
もらいこれで様子見
あーしばらく会社
休むしかないねこれ以上
感染増えちゃいけないし。
しっかり治して
また頑張ります。

みなさんもまだ
気をつけてくださいね
うりたくないけど