こんばんは

今日は、夫と子供20歳と

ドライブに出かけました💦(^_^;)

私は、ジェラート食べて海見て🌊

帰りについでに、食料もまとめ買いしてが頭の中の予定でしたが、


お昼食べようってなって💦

いろいろおしゃれなカフェあちこち見かけたのに結局入ったのは、ラーメン屋(心のなかでは、またラーメン🍜??)


私はお腹はジェラート🍨とcafeの予定が😥ても、🍜ラーメン出てきたら結構食べれた💦


ねぎ塩ラーメン


唐揚げやチャーハンも美味しいらしい
あっさり系統のラーメン美味しかった
ダイエットは、また後回し
来週はまた、飲み会です。仕事忙しいからみんな憂さばらししたそう!!

来週も沢山食べるよー忙しいのに太るという💦そんなもんかな?