こんばんは〜
昨夕は近くの公園に🌸桜を
見に行ってきました😁
お花見客でいっぱいでした。
会社のお花見会かな?
大勢の社員と透明テントたてて
バーベキュー&お花見
司会進行、笑い声が楽しそうでした!








今年も綺麗でしたよ🌸

私は?仕事始まってはや2週間
毎日、平気で19時20時まで残業!!
やってもやっても全く片付く気配なし。
次々依頼あるし、始めて
なこと多くて時間かかり片付かない
このままいくとみんなヤバイ??
日曜はしっかり休んでねって感じ
みんないい人多い誰一人
愚痴や文句言わない💦笑い声
そして電話の声聞こえないくらい指差し
わいわい!笑!

私も話しやすい職場に感謝!
がしかし、やっぱすこしメンタル💦
すこし落ちてきてるヤバ。
🌸春だからかな??
よく眠れるようにまた
おくすりもらいに行ってきたよ
日曜も開いてる病院なの。
あと1〜2ヶ月は忙しそう
だから落ち着くまではがんばり
たいです!利用者さんに
迷惑かけないように頑張ろう!

明日は、新しく利用する
方の自宅訪問と先日相談が
あった親子さんの相談を
受けます。離れてると余計
親御さんの事が見えないし、
一人暮らしだと心配ですね~
でもお話聞くと、82だけど
皿洗いバイト月に10日してて、
車もまだ運転してるらしい
田舎は結構くるま🚘いるよね笑💦
わかるわー

それではまた