こんばんは~

お天気がいい日が続いてるけど
気温がいまいち🌡さくら🌸はまだ
ですね〜。さて、
先日、帯状疱疹になってしまい
はじめは足裏まで神経痛がでて
ましたが徐々に軽くなってきて
いまは、傷の周囲に感覚の違和感ある
くらいでほんと良くなってき
ました💦いまはお薬も
抗ウィルス剤は終了し、
メチコバールと痛み止めを継続して
飲んでます。軽くて良かった
です。私のように見た目軽くて
帯状疱疹とわからない人も多いそうで 
痛みが長引いたりするらしく
神経痛や皮膚のピリピリ感でも
おかしかったら診てもらったほうが
いいですよー😁って話笑

それから今週から新職場に就職しました
ほんとは4月からなんですが、開所
準備があるから、お手伝いで
入らせてもらってます😥
開所すごい忙しいです。残業やばい
皆さん必至。所長もなにがわかんない
のかわからないって言ってて
本社からも事務手伝いきてます、
介護保険ペーパーでの書類が未だに
多いからそれらをすぐに使えるように
したり、居宅へのお渡し書類整理
何百人分の引継ぎケースの
チェックと手続きほんとに
たぶん所長はほぼ休みを取ってない💦
私もあさから300件パソコン打って
たけど2日まるまるやっても終わらず
1人に7〜8分かかる。もっと
簡単に処理できないかな?とか思い
つつ助けてもらったけど無理でした✨
腕上げてたら腰痛くなった😁最悪
もっと役にたつようにと思った
けどさぁなんかやっぱり
マンパワーですね。
ケアマネ不足なのにこんなに
沢山揃ってていい方ですね
やったことない人も多いので
これからが大変ですね。

私も加齢現象😁笑と体力
低下現象、ストレス抱え現象
あるから、気分転換しながら
がんばりすきないように長く
続けられるように頑張ります
あー70代のケアマネさんが
いらっしゃって1番よく
働かれてました💦すごいね

それではまた〜🌸