こんばんは〜
先日、就職面接が受かったのも
束の間、仕事開始まで
一応、月末の来週からなんです
けどねゆっくりするよーって
思ってたのに
左足のおしりの下あたりの
太腿に虫刺され??みたいなの
おっきなかにさされた?って
ほつってあって痒いから
ポリポリかいて、薬塗ってたんだけど
足が👣ズキーンとしだして
いたーってなって
またしばらくしたらズキーンって
その繰り返しで??これなに?
って足、見るんだけど、
大した事ないその虫刺されくら
いのぽちりくらいで💦😥

なんにも傷ないところの皮ふ
までズッキーン💢ズッキーンって
痛み止め飲んで寝てた。
太腿裏側全体皮膚がヒリヒリ痛くなっ
足の裏までズキズキ

まさかとはおもいつつ 
皮膚科に行って診てもらって
検査キットで調べたら
なんと帯状疱疹が陽性でした~💦😥

えーって感じ。よくある帯状疱疹
って顔とかお腹とか結構
痛々しく広がってるイメージで
私のはちっちゃい虫刺され
2箇所とまわりに転々とうっすら
赤いぶつぶつ少しひろがってる
くらいで薄い色😂こんな
パターンもあるのねと

免疫力低下??
就職することのストレス??
やばー!!笑
きのうは、就職前の
事前の研修が夜、21時まで💦
ありました。むごい!
昔の大辞典みたいな資料を
3冊くらいもらって聞きましたひらめき💦
前職から長く休んてた間に
すーっかり色々と忘れてて💦

ほんとに老化による飛蚊症にはなるし
なんか笑うしかない😂
おくすりは↓↓みたいなのでた。



すこいおっきな錠剤
1回2錠毎食後
あと痛いから痛み止めと軟膏
いま、4日目だけど痛みは
酷くなってない💦良かった

もうあと少し来週からだから
仕事開始😂
相変わらずのノミの心臓

顔とかなら、入社してそうそう
お休みしなきゃならんかったから
不幸中の幸いだわ 
それにしても足裏まで響く
神経痛っていやですねー

早く治りたいよー