こんにちは
今日は近所のさくら🌸の公園に
来ました!まだ桜の木は蕾だけど
お花見の準備がバッチリして
ありました。家族連れ多い多い
ピクニックしたりバーベキューしたり
小さい子供はサッカー⚽
したり春心地の陽気でとてもきもち
良かったです。わたしもスーパー
のお弁当でピクニック😂



こんなの食べたよ

先日、ハローワークから紹介
された
お仕事面接に行ってきました💦
人手、足りないみたいで、
今月末から来ていいよ〜って😂
即採用されちゃいました
ありがたい〜💦
新規事業所の
ケアマネです。ほんとは看護師枠の
応募だったけど看護師さんは
沢山応募あったらしく枠無し
主任ケアマネあるならそっちねと💦
主任といえどあんま力量あれ?泣き笑い
が本音しかし雇っていただけるだけで
ありがたい💦頑張ります。
とはいえ、4月からの
くいぶちは繋がりました
人間関係がいいといいな
それが1番心配愛飛び出すハートキューン

ストレスためないように頑張ろう
事業所所長は以前働いたことある人で
知り合いでした✨ありがたい。
ケアマネ業界といっても狭い業界。
前働かせてもらってた
事業所にもそのうち
わかるだろうな💦ばったりあったり
色々あるかな?ちょっとバツ悪い
かもしれないけど
前に進まないとね
あんまり人のこと気にしすぎるの
なるべくやめにしよう。無理かな

自分の人生だからね。
でもせっかくやってる心の理解
心理の勉強はいつか
役に立つと信じて
ぼちぼちやろうってね😂

それではみなさんも
ゆっくり頑張りましょうね