こんばんは~
今日は仲良し友人が
もうすぐお誕生日だから
お祝いに近くに出来た
古民家カフェに
行ってきました✨

メニューは、本日おすすめの
ミラノ風カツレツにしました。


めちゃくちゃ美味しかったです

あとセットにしてケーキと珈琲も
お店の人に友人が誕生日なんです
と言ったらロウソクつけてくれてた



バナナがこれでもか
ってぐらいのってるタルト
ケーキと珈琲
美味しかったです。
また太るわー(笑)😁

週に3日、しかも3時間営業のみの店
なんだけどオープンと同時に
どやどや待ってる人が入店


カフェの周りの塀に猫が
いました😁かわいい!


カフェはこんな感じ

実は、このカフェ、ケアマネ時代に
担当してたおじいちゃんの家🏠なんです
一人暮らししてて、
タバコすってゴロゴロして
奥さんに先立たれて寂しく
暮らしててでも、なかなか面白い
おじいちゃんでした

男性の一人暮らしでなかなか
家はちょっと汚かったけど
こんなふうにリノベーションされ
すごくおしゃれでビックリした
おじいちゃんも喜んでそう😁

楽しい1日でした。
美味しいもの食べれて
感謝です。