こんばんは〜
今日は、2月の最終日です。
あっという間2月もおわり💦
4年に1度の日だなぁとか
なんとなく4年前
何してたかな?とブログ読み
返してみたよ。😂

そしたら乳がんになって2年半目で
検診受けたりしてて、コロナもまだ
勢い激しくて💦なんか日々気をつけ
ますみたいな感じでした。

体調はなんだか、今よりだるいって
感じのこと書いてあった今より
必至に働いてたのもあるけど
ホルモン療法の加減か??体中今も
痛いけど4年前は、もっと痛かった
みたいなこと書いてる😂!
なんか、職場の前で、すっ転んで笑泣き笑い
左小指を剥離骨折してた。
なんとドジな💦

4年前同様、今日は、乳腺外科での
検診もありました。エコーと採血
どちらも異常なし腫瘍マーカーも
上がったことないけど変わりなし。
甲状腺は相変わらずすこし
数値低下してる、総コレステロール値、
今回は凄い上がってた💦😥
今までで最高値245❗私の歳なら
でもこの数値でも大丈夫って
先生も薬はいらないって
運動不足病だ💦
コロナも、今は恐れなくて良くなって
よかったです。かかると酷そうですけど

明日からもう3月!!
面接予定1つ指差し老眼ですけど笑
採用されたらまた働きます。
メンタル弱々あいかわらず。
転職きついね〜💦これできる
かな?とか職種で迷うこと多く
二の足踏む悲しい
早朝の胃痛に耳鳴りたまにめまい🌀
ストレス家でも溜めてるあれ?
おかしい。
あと10年働きたい!はいいけど、
ここは慎重に選ぼうかな。金欠💰
ですけどね。
占いによれば今年はいい年
だそうです♡やった!
なるべくポジティブに頑張ります

お天気いいから近くのお城に
お散歩行きました