乳房再建2回目のため入院しました。
人工物での再建飛び出すハートです。
2次再建2回目手術
インプラント留置の予定です。
ここ数日すごーく寒く汗うさぎスター
家のあたりも1〜2センチの積雪
気温1℃あるいは0℃という感じ
入院の本日なんとか
晴れてた💦❗夫は会社でしたので
1人でキャリーケースを
ヨイショと引き連れて電車🚃
乗り継いで無事入院

またおんなじ病棟!でした
前回のこともう忘れてたけど
またおんなじ看護師長さん泣き笑い
でした。2回目やねと声かけて
もらえました😂
手術は明日💦今日は
睡眠薬飲んでねよっと!

前処置はなし。いまは手術前夜に
下剤とか飲まないのね〜飛び出すハート
手術にもよるんでしょうね〜
乳がん全摘のときは、前日下剤
あさは、排便確認したり、
出てなかったら完腸コース
だった気がする💦悲しい完腸された記憶
あり。あと、オペ室入室前に
鎮静の皮下注射されたわ
それもなし泣くうさぎの予定
時代はかわるねーここだけ?

麻酔科の問診と診察
診察室では主治医の先生に
明日の手術の説明を聞いて
術中に起きやすいこと、術後の合併症
などをお聞きして、サイン!
じつは、エキスパンダー入れてるけど
すこし、エキスパンダーか少しずつ
アンバランス状態になってたガーン💦
先生はもちご存知。
下がったね〜たって

手術の時に調整は
できるからと安心させる声掛け
してもらえました。
きちんとなるようにしてあげるから
とありがたいお言葉(*^_^*)

入院に際して💦相変わらず
気が小さいからドキドキ😂
数日不眠と雪の
天候のせいもあるのか?
何故か今日は、片頭痛
💦ホットフラッシュもあたま
痛いが熱はない

明日大丈夫かな?
緊張取るおくすりと片頭痛の
おくすりもらってさっき飲んだ😁
熱はUMAくん無いのに氷枕まで💦
きもちいい

いまは、ひどい片頭痛
少しおさまってきました
とりあえず私は寝とくだけなんだけど
頑張ります〜😁

みなさんもいい1日を〜💕