先輩花嫁様より素敵なお写真をいただきました | Hisako Takayama 南青山店のブログ

Hisako Takayama 南青山店のブログ

2020/08/20に表参道駅徒歩4分の南青山に移転しました。
いろんな情報をupできればと思います✨

ホテル椿山荘東京様でご結婚式を挙げられたお客様から素敵なお写真をいただきましたのでご紹介させていただきます!

挙式で白無垢、ご披露宴でウェディングドレス、二次会でカラードレスと沢山の御衣裳をお召いただきました。


白無垢【GS-117】


お顔周りやお手元に入った赤線で正絹の上品さの中にもアクセントが加わります。
小物もゴールドを合わせて洋髪にも合う和モダンな雰囲気に。



ウェディングドレス【188】


プリーツ加工を施したスカートが印象的なウェディングドレスです。
大きめのティアラを合わせることでご披露宴らしく華やかなスタイルになっております。



カラードレス【15005】

様々なお色味のチュールを重ね合わせており、光の当たり具合でお色味が変化してみえるカラードレス。
ご新郎様のタキシードもブラックからブラウンへとチェンジし、二次会にぴったりなカジュアルなスタイルへ。


とても優しいおふたりでご試着の際もお互いを思いやりながら御衣裳を選ばれているように感じたのが印象的でした◎
ヒサコタカヤマの御衣裳をご使用いただき、誠にありがとうございました!



 

【緊急・重要なお知らせ】

緊急事態宣言の発令を受け、新型コロナウイルス感染拡大防止に努めるため、ヒサコタカヤマ神楽坂店では4月10日(金)から
大阪店は4月13日(月)から当面の間、臨時休業および臨時体制に入らせていただきます。
※営業再開時期につきましては当ホームページ上でお知らせいたします。

臨時休業期間中のお電話対応につきましては、各店11:00~16:00に承ります。

政府・自治体の方針に即した柔軟な対応および、みなさまの健康・安全のために必要な取り組みを徹底してまいります。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

Miyakojima Photo Wedding もご好評いただいております。

 

 

 

ピンクリボン運動のサポーターになりました☆

2019年3月よりピンクリボン運動 のサポーターになりました。

微力ながら、少しでも女性の健康と笑顔のために貢献できると光栄です。

 

 

 

couturemaison Hisako Takayama 神楽坂店

〒162-0801

東京都新宿区山吹町261

トリオタワー・セントラル 2F
TEL:03-5206-5224

FAX:03-5206-5225
※緊急事態宣言を受け4/9~5/6まで臨時休業とさせていただきます。
なお、臨時休業期間中はお電話、メールのみでの対応とさせていただきます。
受付時間は11:00~16:00まで、臨時休業期間中毎日承ります。
大変ご迷惑おかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

Mail:tokyo@hisako-takayama.com

HP:https://www.hisako-takayama.com/

instagram

https://www.instagram.com/hisakotakayama_tokyo/

●地下鉄有楽町線 江戸川橋駅 2番出口 徒歩2分[江戸川橋駅からのルート]
●地下鉄東西線 神楽坂駅 2番出口 徒歩8分[神楽坂駅からのルート]
●JR総武線 飯田橋駅 東口 徒歩15分
●都営バス「白61」系統 新宿駅西口~練馬駅 山吹町下車 徒歩1分
[練馬駅行き下車からのルート][新宿西口行き下車からのルート]