KLに帰ってきたなーと感じた時! | マレーシア親子留学のブログ

マレーシア親子留学のブログ

マレーシアでの日々の生活、子育てのことを投稿しています。

クアラルンプール国際空港に到着飛行機


シンガポールも東京も上空からの風景が


都会だなーと思うけど、KL上空からの風景は、


ジャングル爆笑やしの木やしの木


ジャングルの景色を見ると、帰ってきたなーって思うニコニコ


それとスタバも。


サイズいうの忘れてたらこのサイズ!!


スタバマレーシア25周年のグッズたくさん売ってて欲しくなるラブラブ


スタバでゆっくりして、grabを呼ぼうと思って、


simcardを差しなおそうと思ったら、


財布に入れてたsimのがないガーンあせる


おそらく成田で無くしたダッシュ


番号全部紐付けしているし、grab呼べないから、


焦りましたが、定額タクシーを利用して帰りましたグッド!

クレジットカードも使えてよかったラブラブ



次の日digi storeに行って、再登録しに行って、


すぐ10分ぐらいで使えるようにしてくれましたおねがい