一時帰国東京 | マレーシア親子留学のブログ

マレーシア親子留学のブログ

マレーシアでの日々の生活、子育てのことを投稿しています。

一時帰国日本東京
娘とデートラブラブ
東京タワー!!


Dior展からの長女の高校へ見学学校
高校に入学してからは初めての訪問キラキラ
中学校のオープンキャンパスでちゃんと仕事をこなしてた爆笑中学校から離れて、お互い覚悟が必要だったけど、いろんな人のサポートがあって、本人も私の知らないうちに成長してるラブラブ出会いと環境とタイミングって大事よね照れ
改めて感じた日でしたラブラブラブ


食べたかったOYAKODO——N鳥鳥鳥鳥鳥
半熟卵系はマレーシアでは食べないから嬉しいハート
とろとろ卵が美味しすぎる爆笑




有楽町のMUJIへ日本
ホテルやベーカリーも併設!
マレーシアにもMUJIはあるけど、食品とか商品とかちょっと商品とか違う!
せんべいに味噌汁を買いだめラブラブ
有楽町限定のビールとコーヒーのドリンク生ビール
黒ビールみたいな味。


今回の一時帰国で日本に住んでいても英語中国語韓国語ぐらいの日常会話は身につけておいたほうがいいなと思った照れ