子供たちが大喜びフィッシングレストラン | マレーシア親子留学のブログ

マレーシア親子留学のブログ

マレーシアでの日々の生活、子育てのことを投稿しています。

二日酔いから復活し、2日目の夜ご飯は、


ホテルの近くにあったフィッシングレストラン


【ざうお】


このお店も外国人だらけ照れ


子供達大喜びで最初に伊勢海老特大をびっくり

あじ


アジフライ食べたいということで、


3尾釣ってもらううお座


いけすの周りは、予約で埋まってたーアセアセ


伊勢海老塩焼き 山芋ステーキ 枝豆


クリームコロッケ きゅうりの漬物


伊勢海老の刺身


刺身入りサラダ


天ぷら盛り合わせ


アジフライ あじのたたき


友達の息子くん、普段魚介類食べないのに、


アジフライをパクパク食べてた!!


伊勢海老の刺身のあとはお味噌汁と赤だしラブ


韓国人ファミリー満足してくれてよかった爆笑


伊勢海老特大2匹は高かったけど、満足笑い泣きキラキラ


外国人のお友達とか子連れにはオススメラブラブ