パスポートやっと戻ってきたので、帰国の準備 | マレーシア親子留学のブログ

マレーシア親子留学のブログ

マレーシアでの日々の生活、子育てのことを投稿しています。

マレーシアの子供達が通う


インターナショナルスクール夏休みも中盤スイカやしの木


4月15日に子供の学生ビザを提出してから


やっと昨日保護者ビザの申請完了して、


エージェントさんからパスポートを受け取りました爆笑

なので、日本便の航空券を買わなきゃ照れ


今日決めて、今日の便を予約しようと思ってる爆笑


深夜便なので、ゆっくりやけど、


今からパッキングと掃除とって考えたら憂鬱笑い泣き



韓国人のママ友から昨日メールが来て、

今、大阪にいるって、急遽関西経由で帰ろうかな照れ
そして、帰国のためにネイルがとれてたので、

近所のネイルサロンにも行ってきましたラブラブ

明日前のままで手だけ、Gel nailキラキラ


remove代とGel nail color代で110RM。


前回のお店が手と足を施術して85RMだったから


高く感じるけど、通常この料金ニコニコ


今から準備がんばります笑い泣き