小学生息子とゆったり土曜日の午後の過ごし方 | マレーシア親子留学のブログ

マレーシア親子留学のブログ

マレーシアでの日々の生活、子育てのことを投稿しています。

午後からSingapore math 教室だったけど、


12時までに行かないといけなかったの忘れてガーン


受講できず、宿題だけもらって別の日に振替爆笑


暇になったので、洗車車とタイマッサージに


Whatappで連絡手紙


今日の朝、鳥のフンが上から降ってきたから


洗車したかった爆笑


洗車してもらっている間、


2人でタイマッサージへ。


息子はフットマッサージ1hour

気持ちよかったらしく、帰ってきたら寝てたzzz照れ

Thai healing massage1.5hour

痛気持ちいい!!


Royal Thai Herbal Spa&Beauty

ポストNo. 2-7, 2-5, Jalan Usj Sentral 2, Subang Light Industrial Park, 47500 Subang Jaya, Selangor


タイマッサージのチケット買ってるからと


思って来たら、私のチケットは平日のみで


通常の支払いしなきゃいけなかったのが誤算笑い泣き


気持ちよかったから、よしとしよう爆笑スター


マレーシア、本当いたるところにタイマッサージのお店がある!


タイに行かなくても本場のタイマッサージが受けられるラブラブ


少し前、中国ドラマにハマってて


その中でもシンジャオリンが推しラブ


シンジャオリンがピラミッドに来るって!!


でも、日本にいるので、行けないアセアセ残念すぎるガーン


すでに飛行機とっちゃったから、


もう少し早めに言って欲しかったえーんあーガーン