マレーシア近所のモールでヌードル | マレーシア親子留学のブログ

マレーシア親子留学のブログ

マレーシアでの日々の生活、子育てのことを投稿しています。

アカデミーのお迎えに行って、


そのまま近所のモールへ照れ


早めの夕食星


Mr Fish Fish & Seafood Noodle

Fish Fillet Soup Noodles Milky味


マレーシアでよく出てくるのが、エノキのフライト。


パスタの上だったり、挟んであったり、色んなところに出てくる爆笑


Fish Fillet Soup Noodlesトムヤム味


この細い麺もよくある。


この2つのヌードルで29RM。


マレーシア、麺の種類を選べるのはいいラブラブ


ゆるグルテンフリーな私にとっては、


ライスヌードルって選択があることが嬉しいラブラブ


そのあとジャヤグロッサリーで買い物!!


タイガービール6本買ったら一本おまけでついてきたキラキラ

こういうサプライズかなり嬉しいお祝い41RM。