ビール好きにオススメ!ビアファクトリー! | マレーシア親子留学のブログ

マレーシア親子留学のブログ

マレーシアでの日々の生活、子育てのことを投稿しています。

車を購入してから、


軽く1杯だけ飲んで帰ることができなくなったガーン


なので、飲むためにBRTで来た照れ


飲んでもバレないからって、


1杯2杯飲んでる人もいるけどびっくり


お金を渡せば見逃してくれるって


言ってたけど本当かな?真相は知らないてへぺろ


Sunway Geo Avenu の


The Beer Factory 


ビール好きにはたまらないと思うけど、


ビール

ハイボール置いているお店ってあまりないから嬉しいラブ


前に来た時に、4mug 買ってたチケットの1杯が


あったので、タイガービールからのハイボール生ビール


やっぱり、角ハイボールがいい照れ


マレーシアのハイボール、


なかなかちょうどよいのが、なかなかないえーん


そして、炭酸水もない。


微弱炭酸が多いアセアセ


マレーシアで強めの炭酸水探してます!!

このポテト盛り合わせナイフとフォーク


1度食べたら食べ続けてしまうやつあせる危険笑


ソース3種類選べて、チーズ、タルタル、ブラウン、などなど


ナゲット

食べようと思ったら、なかったびっくり電球


一瞬でなかったので、おいしかったらしい爆笑気づき