休日の多いマレーシア Wesak Day | マレーシア親子留学のブログ

マレーシア親子留学のブログ

マレーシアでの日々の生活、子育てのことを投稿しています。

前日の夜に、22日は休みってことが発覚爆笑


マレーシアのインターナショナルスクールは


休日が多いびっくりマークびっくりマーク


当日に決めて、Summit USJ にある


「Fun X World 」


ゲームセンター、ゴーカート、ローラースケート


キックボード、アスレチックなど


遊ぶところたくさん照れ


休日なのに、ガラガラびっくり


娘のクラスの友達たちお墓参りに行くって


言ってたみたい!


日本でいうお盆みたいな休みなのかな?


お友達ファミリーと行ってきました照れ


学校違うけど、親も子も気が合うラブ


マレーシアに知り合いゼロの状態で来たけど、


1年半でたくさん友達ができたラブラブ


共感する部分がたくさんある人が多いから


すぐ仲良くなれるチョキ爆笑






お友達ファミリーからのドバイ土産やしの木


デーツのチョコ美味しかった😋


クレオパトラの石鹸はレアらしい星


行ってみたいなードバイ飛行機