マレーシアでの母の日! | マレーシア親子留学のブログ

マレーシア親子留学のブログ

マレーシアでの日々の生活、子育てのことを投稿しています。

母の日は、インターナショナルスクールフェアに


ミッドバレーモールに行ってきました爆笑


先週も買い物に来たけど、


イオンもドンキもあって、モールが広すぎて、


案の定、迷う笑い泣き




母の日に自分にプレゼントラブラブラブ


BRUNOがマレーシアに進出。


今、ミッドバレーの店舗のみ。

(ドンキの近く)

もっと料理が楽になる!!


韓国人のお友達にいつもキンパやチヂミを


お裾分けしてくれるので、


たこ焼きパーティーでおもてなししたいなタコ


ホットプレートセットを買ったら、


アロマセットが付いてきた照れ


ずっとアロマほしいなと思ってて、


スピーカーも探してたからBuletooth 付きで


ラッキー!!


息子からマレー語で母の日のメッセージふんわりリボン


字が汚すぎて何書いてるのか分からないけど、


ありがとう❤️


去年はマンダリン、今年はマレー語やしの木


来年は何語で書いてくれるかな!?


楽しみーチューリップ