マレーシアでは味わえないものたち! | マレーシア親子留学のブログ

マレーシア親子留学のブログ

マレーシアでの日々の生活、子育てのことを投稿しています。

羽田に早朝到着して、国内線乗り換え飛行機


早朝すぎて営業しているところがなく、


ひとまず休憩ラブラブ

伊藤園のカフェでほうじ茶ラテとパフェコーヒー


偶然、NCTの移動日と判明びっくり


空港で鉢合わせになるかもと思い、


無駄に行ったり来たりしてたら笑い泣き


いい時間になったので、


羽田発着の時は、いつも行くおでん屋さんへ照れ


第3ターミナル4階の「銀座 おぐ羅」

お水とおしぼりが無料照れで嬉しいグーニコニコ



お店から見る下のフロアキラキラ


おでんの盛り合わせおでん右


出汁の味が美味しいルンルン


明太子茶漬けラブラブ


鮭&いくら茶漬けラブラブ


きんぴら、ごぼうに漬物にわさび!


出汁の味がしみる爆笑!!


マレーシア住んで、日本に帰るたびに


日本のレストランの接客やトイレなどに


当たり前が当たり前じゃなかったことを感じる。


公共のトイレがこんなにウォシュレットついてたり


音姫の設備があるの日本だけだと思うアセアセ


ちょっとやりすぎかな?と思う時もあるけどチュー


マレーシアは、お金かかって汚い上に紙ない時もえーん

日本に住んでたら、その当たり前に気付かなかったなって思う。


子供にもこういうことを伝えたくて!


当たり前にある日常に感謝ラブ