マラッカのリバークルーズ! | マレーシア親子留学のブログ

マレーシア親子留学のブログ

マレーシアでの日々の生活、子育てのことを投稿しています。

どこを見渡しても、カラフルで映える景色照れ


ウォールアートがあったり、


見てて飽きないラブ


外がとにかく暑かったので、


ゆったり景色を見られて素敵な時間でしたやしの木

長女と2人だったから、ゆったりできました船


夜に来ても、よさそうニコニコ


リバーサイドにハワイのロイヤルハワイヤンに


似たホテルがかわいかったラブ


大人  13才以上 30RM 約900円

子供     2〜12才   15RM 約450円


人がある程度、集まってから出航!


少し待ちましたあせる


並ぶ前に写真を撮られるけど、


暗いし、店員さんゆるい笑い泣き