こんばんはラブラブ
冷えますね冷えますねひ雪雪雪

お客様ネイル
photo:01


先日のブログで、お誕生プレゼントにおふたりでご来店いただいた、妹さま星
お仕事柄色はナチュラルです。ご本人様はもっとしたかったそうですが、このナチュラルが素敵!こんなヌーディーカラーすごく好きな黒井です[みんな:01]

photo:02


こちらはまたまた素敵!
お正月だし、めでたく紅白でビックリマーク
いとしの息子さんからも"いいやん"いただきましたにひひ
わたしもうれしかったです[みんな:02]

みなさまイルミネーション見られましたか?
私はいろんな方おすすめの、
イルミナージュなるところへ行ってきました、
フルーツフラワーパークキスマーク
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06


噴水が吹き上がったときは寒すぎましたが、すごく素敵でしたーキラキラ

くろい




iPhoneからの投稿