今日も寒いけど、いつも薄着な黒井です[みんな:01]

お客様ネイルでーすードキドキ

photo:01


薬指にきらっきらのせて、クリスマスネイルキラキラ
いつもの白とは少し違う、白ラメ~宝石白

photo:02


こちらは定番フレンチ指輪
やっぱりこれがおちつくわーとお客様ラブラブわかります[みんな:02]

photo:03


photo:04


こちらはいつもの親子さま音譜
今日は時間差で同日に来店くださいました雪の結晶
お二人とも若干さかむけをつくっての来にひひ
お母様は大好きな結晶、お嬢様は何かとテンション上がるように赤ネイル[みんな:03]

photo:05


私先日、太刀魚釣りにいきましたうお座
そしたら、釣果調査に来ていた釣具屋さんに、釣りガール一枚お写真いーですか!!
寒くて赤い鼻のわたし、まんまと釣具屋さんのホームページに[みんな:04]
はずかすぃので、どこのかは内緒ですけれどもとかげ

来年は釣りガール押しで行こうかなDASH!