最近はダブルワークをしていて、帰宅は0時を過ぎるので、帰りには夜空が見れますキラキラ

皆既月食は、じっくりみるってことはしなかったけど、


日付が変わった空にはバナナのような月が見れましたバナナ

その日の失態が以前の失敗も思い出させてくれてるので、文字にしようかなと考えています😌


語彙力がなくて、私にぴったりな言葉は、ないなぁ、と思っていたけど。

「ぶっ飛んでる」ってことを思い出せましたうずまき


時々やってしまうのね、ごめんなさい。


今回は、お仕事で確認ミスがあって、ダブルチェックになってしまったのが2回続いて、ちゃんと確認してるつもりが出来てないんだなって思い知らされて、凹みました。


その後もタイミング良いのか悪いのか、

何をやってるんだろうポーンってことにも気づいてしまい(笑)


ダブルワークのお仕事を初めて、

あんなことや、こんなこと、色々あったんですけど、少しずつ記憶から今は忘れて、

※こうなるのも、しょうがない※と思えたり

今日も出勤って思えているので、良かったです。


今日は美容室に行こうって子供から言われて、

土日は混むから、朝、混む前に一番でいけば早く終わるからって声かけたけど、

早いから行かないんですって😱

次いつ行くのはてなマークはてなマーク