夕方のご飯の準備の頃から、

「明日、仕事だぁ!」って考えになって、

「嫌だなぁ、行きたくないなー」って、2、3度、言葉にした場面があって、


明日は、

仕事はお休みなのに、そんな気分になってしまっていました😅


なんでかなぁって考えると、未だにわからないけど。

その瞬間を続けたかったのか🤔


仕事の日、がんばらなくちゃいけないじゃん🤔

お料理も、がんばらなくちゃいけないじゃん🤔

お掃除もがんばらなくちゃいけないじゃん🤔

お勉強もがんばらないといけないじゃん🤔

(お勉強は始めたことで割りと集中力がついてきて、今はやらなきゃなって思っていて.......)


つまりはなんだろう?


んー🤔

余裕のある生活☆(まぁそうです) 


考えだしたら、切りがない不安材料ですね🧡

   

見失ったらいかんな👴👵


一人じゃないけど、一人でがんばるのはいいけど、

がんばりすぎるのも、

結果なにかしら忘れるので、

無理をせず、イライラしたりせず、

やっぱり、

色んな面で余裕のある生活☆


まぁ、頑張りましょう😊




消しゴム、ニコニコしてます☘️