「始まり」と「終わり」


「続き」もしっかり見つかりました拍手おねがい


朝、起きて、

ご飯やお弁当作りをしたり、

支度を始めたりして、


一息ついても、 

バタバタする午前が終わり、

ひとやすみしたら、


途中だから、続きをと頑張れたり……………。


後半は、

終わりは、もう少しだからと、頑張って🤔


終われば、始めて、また、終わる。

訳分からないくらい、

始まったり、終わったり、続けたり.............。

それは、それは、

今日も、1日頑張ろうガーンって言葉だけじゃ、

頑張れないよーって時もある訳でショボーン


引き続きは、昨日の続きでもありますし、

始まれば、終わりまでを、続ける


いつもと全く同じ日ではないから、

繰り返しって訳でもなくて。


一区切りが上手く行くコツ、

大事だったりするのでしょうね星


今日、水曜日には、

4チャンネルの22時ドラマ

面白いなぁと心が暖かくなったことが、

ありがたいなぁと、思えました🙏🙏🙏


3話(つづき)も楽しみです😊


「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」